腕の脱毛

【2回目】メンズリゼで腕脱毛レポート【リアルを届ける】

メンズリゼで腕脱毛2回目

フサフサ・・・

フサフサッ・・・!

なんだ、、、

この音は・・・!?

腕毛メンズリゼ2回め

\腕毛/

というわけで、こんばんはこんにちは、ゆうとです。

メンズリゼで2回目の腕脱毛を終えてきたのでレポートします。

ゆうと
ゆうと
腕を脱毛するにも回数がかかりますね〜

脱毛道は、ながく、そして、けわしいです。

あれてか、最近、ぜんぜん遊んでないのになんで脱毛してるんだヴぉく

1回目の約1ヶ月半後くらいにフサフサに

初回の腕脱毛を終えてから、約1ヶ月半後くらいには、わりとわさわさふさふさとしてきました。

ふさふさ腕毛

しかし、脱毛をする前の腕に比べると、明らかに腕毛の量が減っているので、よい傾向です。

引き続き、おれには頑張って欲しいです!!

痛み・かかった時間

メンズリゼ新宿

7階のメンズリゼをぶちぬいて、9階のノーストクリニックで包●手術したい欲求をおさえつつ、7階で降りました。

痛みを解説

毛が濃い部位は1回目同様に、普通に痛かったです。

  1. 手の甲
  2. 肘下〜手の甲にかけての部分

以上の2つの部位が、もうほんと、痛いw

イメージとしては、熱したフライパンを腕にゴリゴリなすりつけられているような、そんな感じです。

毛に反応してバッチバチ痛みが飛んできました。

でも、耐えられない痛みではないかな〜〜〜って感じではあります。

かかった時間

  1. ぼくの腕の剃り残しをソリソリしてもらう
  2. ゲルっぽいものを塗っていただく
  3. 鉄板みたいなやつで腕を脱毛していただく

こんな感じのことを両腕の広い面積でやっていただくので、けっこう時間がかかりました。

多分30分くらいはかかっていたような、もうちょっとかかっていたかもしれません。

ぼくのキモイ腕毛を処理していただき、スタッフさんに感謝です!

術後写真

↓近くで見ると、めちゃ、赤いです。

腕脱毛痛いお

しっかりと毛の黒い部分に反応して、焼き切ってくれているようです。

素晴らしい技術力に底辺のぼくは感動を隠しきれません。

↓少し離れて撮影。

メンズリゼ腕脱毛2回目_3

単純に痛いです。

照射してからオネンネするまで少しだけ痛いような、痛くないような、そんなレベルの痛みでした。

↓少し離れてみた。

メンズリゼで腕脱毛2回目_2

うむ。

帰り際にもパシャリ。

光で少し飛んでます。

腕脱毛遠め 腕脱毛遠め2

感想:痛かったけど、耐えられる。

あとは抜け落ちてからの、「うわぁ、また生えてきちゃったぁ。。。」という現象を待ち、また脱毛に向かうのみです。

2回目の照射後の結果

3週間後!

ドドドドドドドドドドっと生えてきて、そして、抜けていきました。

近くで見ると、少しだけ目立ちます!

メンズリゼで腕脱毛2回目後4 メンズリゼで腕脱毛2回目後 メンズリゼで腕脱毛2回目後3 メンズリゼで腕脱毛2回目後2

1か月後!

ちょびっと復活してきました。

メンズリゼで腕脱毛2回目後5 メンズリゼで腕脱毛2回目後6

ここからまたボボボ~っと復活してきて、3回目の脱毛へ向かいます!

まとめ

引き続き、残り3回の腕脱毛を楽しんでいきたいと思います。

5回でそこそこツルツル近くになってくれたら嬉しいのだけどぉぉぉぉ〜。

ゆうと
ゆうと
金の許す限り、脱毛あるのみ

メンズリゼ公式サイト