腕の脱毛

【1回目】メンズリゼで腕毛の脱毛をしてみたのでレビュー!

メンズリゼで腕脱毛1回目

初めてのぉ~!

腕脱毛ぅ!

というわけで、メンズリゼで初めて腕脱毛やってきました。

ゆうと
ゆうと
腕脱毛1回目をレビュ~!!!!!!

メンズリゼ新宿に到着&お支払い

新宿へ降臨し、先にお会計からしました。

学割で20%OFFだったので、腕全体で5万円チョイほど。

安い・・・気がする・・・!(脱毛中毒者)

https://yutosama.site/2018/12/30/mens-rize-students/

メンズリゼで腕毛脱毛をしようと決めた理由

少しだけぼくの腕毛のお話しを!

手の毛のコンプレックスがやばかった

特に手の甲とひじ下の部分の毛がモサモサしているのがコンプレックスでした。

参考画像w

以下、2枚の部位ですね!

ひじから手首 手の甲・指毛

で、実際にコンプレックスだった脱毛前の腕毛。

脱毛前の腕毛3

手の甲と肘下の毛って、夏だけじゃなくてわりと通年見える部位なので、そこに毛があるのが恥ずかしくて脱毛することを決意!しました!

あと、ほぼ毎日髭剃りと除毛クリームで除去していたんですが、

普通に肌が溶けて血がでるわ、
髭剃りで腕毛処理時間かかるわ、、
そもそも剃り残されるわ、、、

で、手の毛の自己処理も無理ゲーにさしかかっておりました。

ゆうと
ゆうと
手の毛は自己処理してると分かってしまう恥ずかしさもある

メンズリゼの腕脱毛安いぃ~!

あとはメンズリゼにヒゲ脱毛でちょうど通っていて、腕脱毛の値段を調べたところ、「メンズリゼの腕脱毛安い!」というのが分かったということもありますた。

徐々に脱毛に対して、ハードルが下がっていく、おれし。

↓料金などのことについても書いております。

メンズリゼで腕脱毛してみた結果
メンズリゼで腕全体(指・手の甲・二の腕)脱毛をしてみた結果!腕毛が濃いのがハイパーミラクルなコンプレックスでした。 こんにちは~~~、ゆうとです!!!! 現在、メンズリゼで腕脱毛2回目...

【1回目】メンズリゼの腕脱毛の痛みについて

二の腕:あたたかい
肘下から手の甲:普通にあつくてバチバチ痛い
手の甲:痛い

という感じでした。(完全に感覚ですけどw)

ただ、ヒゲ脱毛の痛みに比べれば、全然耐えれるナーと思います。

腕全体脱毛1回目終わり結果

3週間後くらい

抜け始め!

メンズリゼで腕脱毛1回目終わり3週間後 メンズリゼで腕脱毛1回目終わり3週間後2 メンズリゼで腕脱毛1回目終わり3週間後3

ぼくの場合、メンズリゼの脱毛はいつも3週間ほどすると、おもいっきり抜け始める傾向があります。

脱毛後~3週間程度は、毛たちが、めっちゃ待機してますねw

ゆうと
ゆうと
待機期間は濃いからつらしw

1か月半後

復活の時!

メンズリゼで腕脱毛1回目終わり1か月半後 メンズリゼで腕脱毛1回目終わり1か月半後2

約1か月半後には、ぼくの腕毛が成長期に入ったようで、復活してきましたw

しかし、以前に比べると一部の毛が根絶されてます。

体感としては、20%~30%減ったかなぁ~程度。

ゆうと
ゆうと
1回目は成長期に入ると、わりとまじ、すげえ元通りですw

まとめ:2回目に続く・・・!

というわけで、メンズリゼでの1回目の腕脱毛は以上になりますた。

引き続き脱毛道を極めていきたいです!!!

2回目

メンズリゼで腕脱毛2回目
【2回目】メンズリゼで腕脱毛レポート【リアルを届ける】フサフサ・・・ フサフサッ・・・! なんだ、、、 この音は・・・!? \腕毛/ というわけで、こんばんはこんにちは、ゆうと...

結果

メンズリゼで腕脱毛してみた結果
メンズリゼで腕全体(指・手の甲・二の腕)脱毛をしてみた結果!腕毛が濃いのがハイパーミラクルなコンプレックスでした。 こんにちは~~~、ゆうとです!!!! 現在、メンズリゼで腕脱毛2回目...